16 Mar 2015

今年もやっぱり火祭り - Vuelven las fallas

比較的に歩きやすくなってきたのは、午前1時過ぎ・・・。ここがライトアップ1位。
今年も火祭りがやってきました。先週土曜日にライトアップを見に行ってきました。
恐ろしいほどの混みようで、1ブロック進むのに30分ぐらいもかかったくらいです。
ライトアップする道にお友達が住んでいるおかげで、私たちは上からもライトアップを見ることができ、超恵まれているなぁ~とつくづく感じました。
でも、来年はこんなにたくさんの人が見に行く前に行かなくちゃ・・・と心に決めたのでした。




 
ここは2位。夜中の1時過ぎなのに、まだ人がかなりいる・・・。
 明日の午後は、火祭りの人形を見てきます~。
¡Cómo se nota que este año hemos tardado en ir a ver las iluminaciones...! Hasta la 1 de la madrugada no se podía pasear tranquilamente para verlas...

 

No comments:

Post a Comment